今日は妊婦検診でしたニコニコ
毎回付いてきてくれる旦那には感謝感謝ですラブ

年末だからかいつもより人は少なめで、まだ血圧や体重が測り終わってないのに外診に呼ばれるっていうw

血圧102/58
体重+0.6kg(トータル+4.7kg)
尿検査 異常なし

赤ちゃんの体重1414g

今週はずっと体調が悪くてお腹も張ってたから、逆子体操は全然できておらず。。

千年灸も結局3回くらいしかやれてないし。

検診行く前に久しぶりに1回やってきたものの、逆子ちゃんについては今回は治っている可能性は始めから諦めていました。

お父さん「逆子なおった感じはする?」

お母さん「いや〜・・変わりないです。前からおへそあたりで胎動は感じてるんですけどねぇ。キックじゃなくてパンチなんですかね?」

お父さん「祈りながら見るで拍手パンパン」

お母さん「・・・笑」

お父さん「治ってるやん!

お母さん「ええびっくり!!!!!!

ほんまに❓❓❓
うそでしょー❓
信じていいのー❓❓

赤ちゃんが回ったなんて全く分からなかったから半信半疑で驚きの方が大きかったけど、待合室の旦那の顔を見て報告すると嬉しさがこみ上げてきてきました照れ照れ照れ

また回る可能性はあるみたいだけど、引き続き体を温めておこうと思います星

3〜4日お腹が張って辛かったこと、風邪気味なことを伝えると、

お父さん「子宮口はガッチリ閉まってるから大丈夫OK

と、あっさり言われてしまった。

相当お腹張って苦しかったのに、あれは何だったんだろうタラー

あたしよくお腹張ると思うんだけど、病院では毎回「子宮口はガッチリ閉まってる!」て褒められる?んだよね。

結局、張り止めも抗生物質ももらえず、貧血の薬だけもらって帰ってきました照れ

私の先生は楽観的なのか、本当に大丈夫なのか、よく分からないけど笑い泣き

まぁ、先生を信じるしかないよね。

信じます先生UMAくん


私も今年はべびたんがお腹に来てくれて、本当に嬉しかったよハート

もう少しで会えるねウインクキラキラ