みなさまこんにちは!


いつもご覧いただきありがとうございます🍀



みなさまは初夢みられましたでしょうか?


これまた新年早々


夢なのか自分が考えていたことなのか(笑)


自分でも見分けがつかないまま起きたという(笑)



今から考えるとすっごいꉂꉂ爆笑


何かと言うと笑



画像はお借りしています

こちらはちょっと可愛すぎな画像ですが(笑


大きな頭の蛇さんが❗️❗️


座敷の奥に鎮座されていて


色も白っぽい蛇さんで


厳かにいらっしゃって横には眷属さん??


何人かいらっしゃって


私はその蛇さんとしっかり目が合ってるのに


全然怖くない〜照れ


しかも何故かメスだって、性別まで分かるびっくり



普通に考えたら怖いハズなのに


大きなお顔の蛇さんのお顔が怖くない仕様で


私も普通に


ご挨拶してるんですよね(*・ω・)*_ _))ペコリン




ご挨拶の中に目が覚めて


あー私この蛇さん前も見たじゃん〜なんて


朝っぱらから1人妙に納得してて



なんだか起きてたのに願望で蛇さんと会っていたのか


夢だったのか


なんだか夢見がちのまま新年早々過ごしたというㅋㅋ



今考えると中々凄い夢だったんじゃないかと✨


忘れたくないな〜と思い笑笑(*^^*)💦


そんな夢みたいな夢でした৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ