みなさまこんにちは、

 

ご覧いただきありがとうございます照れひらめき電球

 

大分ご無沙汰になってしまっておりました気づき

 

本日天赦日✨とっても良い日グラサン

 

ということで珍しく早起きしておねがい

 

 

日頃の感謝を...と諸々お願いも(笑)

 なんてꉂꉂ笑

そこで目に留まったのがこちら下差し

 


 

もう来年の干支が置いてありました龍

 

そんな時期なんですね~おばけくんハロウィン

 

 

まだまだハロウィンすら終わっていないので

 

年の瀬なんてと思っていると終わっちゃいますよね(笑)

 

後3ヶ月もないですがびっくり

 

年末に向けてまだ時間はありますので爆  笑飛び出すハート

 

一日一日を楽しんで動いていきたいですねルンルン

 

 

 

 

一時預かり0才〜小学生・送迎あり(東京都日野市)保育ルームひのみらいHPおいで