みなさんこんにちは、

いつもご覧いただきありがとうございます🍀

 

 

今回行ってきたのはビックリマーク

 

 

浅草ビューホテル内にある武蔵さん指差し

 

少し前だったのでおーっ!汗

メニュー内容今は変わっていますあせる

 

 

26階だけあって眺望もステキでした~ドキドキドキドキ

 

 

土日祝のタイミングだったので

 

とても混んでいて結構席はツメツメな感覚ショック

 

90分が本当にあっという間なくらい

食事など取る際にも時間も少々必要でした上差し

 

それだけ人気なんですね~ひらめき電球ハッ

 

場所もあるかと思いますが割と老若男女それぞれでファミリーも多かったように思います目

 

とてもステキな席を用意してくださっていて

(夫のバースデーという事もあったかもしれません恋の矢

 

スカイツリーがバンびっくりマークって感動しちゃいますラブ

 

お料理はどれも美味しかったですハート

 一人、一皿限定のシェフ渾身の逸品もありますOKキラキラ

 

沢山いただきましたもぐもぐDASH!

そしてラブラブ

バースデープレートご用意いただいていて笑い泣き🙏

夫が照れつつも喜んでくれて良かったウシシ音譜音譜音譜

 

 

帰りはちょっと腹ごなし(笑)

浅草寺などにも通って帰りましたグッ気づき

 

 

 

 

とても良い記念をありがとうございましたドキドキ

ご馳走様でしたお願いお祝い

 

 

 

トップページにはお知らせがありますので

キャンペーンを知りたい方はそちらも是非ご覧ください!