みなさんこんにちは、kokkoです🍀

 

 

ダロワイヨにいけることになった

自由が丘に行く事がなかった私が

偶然にも行く事になった理由ニコニコ

 

こちらの予約が取れたためでして飛び出すハート

 

 

 

素敵な噂の多い印鑑屋さんにっこり

印鑑の素晴らしさはもちろん

こちらの印鑑を持つと運気がUPとか

経営者の方がこぞって欲しがっているとか

日本一予約の取れないハンコ屋さんとか色々と昇天

 

ネット🏄しながら見つけて調べて早3年は経つかなぁ

【予約の取り方】

電話受付時間:月~木曜の正午から
(翌日の定員に達しだい終了)

翌日来店分の受付は予約制で
お電話にて予約申し込むのみ

☝予約段階からこの簡単なようで難易度MAXの高い試練魂が抜ける

 

 

会社を退社前にも軽い気持ちで

さくっと連絡してみるも繋がらず若干諦めていて(笑)

 

 

改めてちゃんとした印鑑が欲しくてこのタイミングかなと

もう一度しっかりかけてみようと思いチャレンジを真顔

 

 

翌日1時~4時の間のみ予約なので

10分経って繋がらなかったら既に埋まっていると思い

10分勝負と決め物申す

 

12時きっかりに電話のスタンバイして

一日目・・・・

12時から10分間ひたすら電話するも全く繋がらず驚き

 

二日目・・・

10分勝負/ 負け真顔

10分間めっちゃかけてました(笑)

 

繋がる人はスムーズに繋がるという

情報もあったので

これは呼ばれていないのではないか

こんなにかけるもの

ご縁はないのでは?と2日目にして

不安ばかり(笑)

 

夫とも話をして

あと一日かけ続けてみようよと無気力

気持ち改めかなりドキドキしながら

3日目・・・

わずか2分で繋がりました~ポーンキラキラ

 

電話繋がったら印鑑作成したい旨伝え

日程は次の日と決まっているので

時間を伝えられてすぐ終了拍手

あっけないほどすぐ終わって終わったときは

なんだか予約が取れた嬉しさと驚きで

少々呆然してしまいました(笑)

 

 

後々考えたら3日目で繋がったのって

早いほうなのでは?(笑)

なぜかめっちゃ緊張しながらかけていたので

とても長く感じました滝汗おいで

 

 

こちらの判子屋さんは不要な方には

印鑑の作成をされないそうなのですがゲッソリ

その時はその時!!

印鑑の作成をしてもらえることを願いつつ

後は次の日を楽しみに待つばかり音譜音譜音譜

 

印鑑作成の際に面談するお話が

これまた不思議な店主さん驚きびっくりマーク

 

そのお話しはまたの機会...ふとん1ふとん2ふとん3💤

 

 

 


送迎付き夜間預かり保育のご案内はこちらをクリック!!