T.tones BLOG -36ページ目

T.tones BLOG

T.tones Official BLOG

☆5月31日(日)
クラブドクター
(03-3392-1877)
T.tonesバンドバージョン
(vo田口 g小林 b松浦 d平 pi小笠原)
オープン:17時30分
スタート:18時~
T.tonesの出番は20時20分頃から
(4組中4番目)
¥2000+ドリンク(¥500)
JR荻窪駅より2分、丸ノ内線荻窪駅より3分。
JRを使われる方は必ず西改札口(西荻窪駅寄り)をご利用下さい!

☆荻窪クラブドクターは久しぶりのT.tones企画です。
ボーン・シェイカー
ハードパンチャー
モナカ
T.tones
以上4組でお届けします!
最後には選りすぐりの精鋭達によるセッションも用意してます!

イベントを企画するといつもなんだかんだすったもんだがあるんですが、今回もそれなりにありました(笑)
が、それも含めて終わった時に感じるなんとも言えないホッと感!
これがいいんですよ(笑)
後は全員元気に集まっくれて、観に来てくれた皆んなが良かったねと言ってくれれば、それが最高!

今日はあまりに体調が悪いので、ちょいとマッサージへ。
どうしたらこんなに凝るんですか?と驚かれてしまいました(笑)
当日までに体調をベストに!

では元気な顔で会いましょう‼︎

ttones.jp
先週土曜日は小林完と2人きりのライブでした。
ご来場頂いた方、スタッフ、共演者の皆さん、どうもありがとう!
いい夜でした!
今回も本番直前に会場に到着というパターンで、前回のホットショットと同様にリハなし(もちろん当日の練習なし)。
もうなんだかな~。
音楽って続けるの大変だよなぁ~などと思う今日この頃です。
でもミキサーのアイちゃん、ありがとう!
とっても歌いやすかったよ!
これならリハいらないや!
なんて言うと怒られますが(笑)
次回は5月31日(日)荻窪クラブドクター、T.tonesバンドバージョンでの出演です。
お待ちしてます!

1.幸せの風
2.憧憬
3.A LIVE
4.楽園
5.いい歳こいて
6.陽だまりの中で
☆5月9日(土)
ネクストサンデー
(03-3316-6799)
20時50分~(4組中4番目)
¥1500+1ドリンク(¥500)
JR阿佐ヶ谷駅、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5分位。
☆小林完(g)と2人きりのライブです。
two tonesで出演。
☆今年もあっという間にGWが過ぎて行きました。
皆さんは如何でした?
俺は実家のある熱海に行っちょりましたが、故郷への思いは年々強まっています。
もう少し東京で頑張ったら熱海に帰ろうかな・・・ちょっと前までは考えられない感情です。
歳を取ったということかな(笑)

ライブもずっと出来るものじゃなく、限りあるものという感覚が日に日に強まっています。
小林とのライブ、一生懸命やりますんで時間と気持ちに余裕がある方は是非!
お待ちしてます!!