久々にライブです!
場所は秋葉原にあるLive Garage 秋田犬。
T.tonesアコースティックバージョン(vo田口一郎、b藍原正徳、ag小林完)
で出動です。
前回よりスタート時間は早く、演奏時間は長いという理想的なライブになってます(笑)
久々にオーナーの馬場さんに会えるのも嬉しいなぁ。
お誘い合わせの上、是非お越しください!
お待ちしています‼︎
☆10月18日(日)
Live Garage 秋田犬
(03-3863-8678)
出番: 20時30分~(4組中3番目)
¥1000+ドリンク(¥500)
JR秋葉原駅、都営岩本町駅より徒歩5~6分。
久しぶりにライブが決まりました。
まだ詳細が決まってないんですが、一つ確かな事はどんな場合でもボーカルは俺なんで、これは変わりません(笑)
まぁ、もっともT.tonesの歌を俺以外の人が歌ったらどうなるんだろう?
それも個人的には興味はあるんですが(笑)
詳細が決まったら、またお知らせします!
よろしく!
☆10月18日(日)
Live Garage 秋田犬
(T.tonesアコースティックバージョン)
☆11月22日(日)
Live Garage 秋田犬
(T.tonesアコースティックバージョン)
☆12月6日(日)
荻窪クラブドクター
(T.tonesバンドバージョン)
☆2016年2月27日(土)
池袋レッドゾーン
(T.tonesバンドバージョン)
まだ詳細が決まってないんですが、一つ確かな事はどんな場合でもボーカルは俺なんで、これは変わりません(笑)
まぁ、もっともT.tonesの歌を俺以外の人が歌ったらどうなるんだろう?
それも個人的には興味はあるんですが(笑)
詳細が決まったら、またお知らせします!
よろしく!
☆10月18日(日)
Live Garage 秋田犬
(T.tonesアコースティックバージョン)
☆11月22日(日)
Live Garage 秋田犬
(T.tonesアコースティックバージョン)
☆12月6日(日)
荻窪クラブドクター
(T.tonesバンドバージョン)
☆2016年2月27日(土)
池袋レッドゾーン
(T.tonesバンドバージョン)
え~動画ですが、メンドーだとか、よくわからないとかご指摘がありましたんで下記のようにトライして下さいな。
ホントはブログから直接観られるようにすりゃいいんだけど、よくわからない(笑)
時代遅れなんで。
という事で
YouTubeから「Ttones陽だまりの中で」で検索して下さい。
そうすると1番上に出てくると思うんで。
因みにその下には懐かしい3人でのアコースティックバージョンも!
俺ね、我ながらこの曲好きなんですよ(笑)
なんか幸せで優しくて。
そんな歌を創りたくてね。
ちょうどその時再婚して、自然と歌詞とメロディーが出来て。
なんかいいなぁと。
あっ、でも妻は未だに自分達の事と思ってないばかりか、もう忘れてるようで(笑)
まぁそんなもんです(笑)
ご覧あれ!
ホントはブログから直接観られるようにすりゃいいんだけど、よくわからない(笑)
時代遅れなんで。
という事で
YouTubeから「Ttones陽だまりの中で」で検索して下さい。
そうすると1番上に出てくると思うんで。
因みにその下には懐かしい3人でのアコースティックバージョンも!
俺ね、我ながらこの曲好きなんですよ(笑)
なんか幸せで優しくて。
そんな歌を創りたくてね。
ちょうどその時再婚して、自然と歌詞とメロディーが出来て。
なんかいいなぁと。
あっ、でも妻は未だに自分達の事と思ってないばかりか、もう忘れてるようで(笑)
まぁそんなもんです(笑)
ご覧あれ!