今年最後の秋田犬でのライブでした。
ご来場頂いた皆さん、ホントにありがとう!
楽しくて嬉しい夜でした!
数週間前から咳が止まらず参ったなぁと思ってたけど、ライブ前に起死回生のニンニンドリンク&咳止めのドリンク&精力剤などなど、そして最後にビールをガブッとやったらアラ不思議、咳が止まってしまいました(笑)
良い子の皆さんはまねしないようにね(笑)
そしてライブ後はオーナーの馬場さんと延々とトーク。
最後は車で送ってもらう事に。
ちょいと飲み過ぎましたが楽しかった!
失礼があったらすいませんでした。
馬場さん、いつまでもカッコイイ俺の尊敬する存在でいて下さい!
ありがとうございました!
さて次回は12月6日(日)荻窪クラブドクターです!
T.tonesバンドバージョンでの出動です!
満身創痍のリズム隊、平&松浦の華麗(加齢か?笑)なプレイを是非堪能して下さい!
ではまた!
お待ちしています!
1.結晶
2.幸せの風
3.夜が明けるまで
4.A.LIVE
5.楽園
6.憧憬
7.いい歳こいて
8.陽だまりの中で
プロレスではないですが、大暴れさせて頂きスッキリです!
しかも歌詞を間違えることなく(当たり前ですが)完璧に歌い切りました(これも当たり前ですが)。
福島さん、色々とお気遣いありがとうございました!
大物ミュージシャンも喜んでおりました!
馬場さんに会えなかったのは残念でしたが。
来月は22日にまたLive Garage 秋田犬にお世話になります。
ご来場の皆さん、ホントにありがとう!
また会いましょう‼︎
しかも歌詞を間違えることなく(当たり前ですが)完璧に歌い切りました(これも当たり前ですが)。
福島さん、色々とお気遣いありがとうございました!
大物ミュージシャンも喜んでおりました!
馬場さんに会えなかったのは残念でしたが。
来月は22日にまたLive Garage 秋田犬にお世話になります。
ご来場の皆さん、ホントにありがとう!
また会いましょう‼︎
久しぶりの秋田犬のライブです!
そしていつもよりちょいと長めのライブです。
どんな出会いがあるんだろう?
いつも会う人達は 元気かな?
いろんな思いがあります。
最近は以前のように飲みまくってのライブでもなく悪態をつく訳でもなく当たり前ですが歌を歌ってます。
なんでかって?
それはその昔世良公則がデビューが決まり東京に出て行く時、これからは一切アルコールは口にしない、何故ならこれからの全てを忘れない為云々と言ってたけどちょっと似た感じかな。
まぁそんな大袈裟な話しじゃないんだけど、
なんせ残念ながら最近は記憶が曖昧になることが多い50歳なんで、せっかく好きな音楽をやってるのに何やったかわからないんじゃ、もったいないかと。
まぁ最もライブ中の記憶ってあんまりないんだなぁ。
飲んでるせいじゃないよ。
特に緊張したり舞い上がったりしてる訳じゃないんだけど。
不思議だ(笑)
それなら飲んだって一緒じゃない?となるんだけど、ライブ前から飲みまくってライブをやったのか、どうやって家に帰ったかわからないってのはね、やっぱりダメだよね(笑)
そんな事何回かありました(笑)
なので一生懸命歌います。
お時間、気持ちに余裕のある方、18日の日曜日、秋葉原の秋田犬でお待ちしてます。
よろしくな~!
ttones.jp
そしていつもよりちょいと長めのライブです。
どんな出会いがあるんだろう?
いつも会う人達は 元気かな?
いろんな思いがあります。
最近は以前のように飲みまくってのライブでもなく悪態をつく訳でもなく当たり前ですが歌を歌ってます。
なんでかって?
それはその昔世良公則がデビューが決まり東京に出て行く時、これからは一切アルコールは口にしない、何故ならこれからの全てを忘れない為云々と言ってたけどちょっと似た感じかな。
まぁそんな大袈裟な話しじゃないんだけど、
なんせ残念ながら最近は記憶が曖昧になることが多い50歳なんで、せっかく好きな音楽をやってるのに何やったかわからないんじゃ、もったいないかと。
まぁ最もライブ中の記憶ってあんまりないんだなぁ。
飲んでるせいじゃないよ。
特に緊張したり舞い上がったりしてる訳じゃないんだけど。
不思議だ(笑)
それなら飲んだって一緒じゃない?となるんだけど、ライブ前から飲みまくってライブをやったのか、どうやって家に帰ったかわからないってのはね、やっぱりダメだよね(笑)
そんな事何回かありました(笑)
なので一生懸命歌います。
お時間、気持ちに余裕のある方、18日の日曜日、秋葉原の秋田犬でお待ちしてます。
よろしくな~!
ttones.jp