明日は久しぶりに小林と2人きりのライブです。
ネクストサンデーも久しぶりだなぁ。
なので今日はお酒も控えめに。
もちろん夜の街に出掛けることなく。
それは明日のお楽しみに(笑)
ちょいと肌寒くなってきましたが身体に気をつけて風邪など引かないように。
お時間と気持ちに余裕があれば。
お待ちしています!!
☆3月26日(土)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
(03-3316-6799)
オープン:18時30分~
スタート:19時20分~(2番目)
¥2000+ドリンク(¥500)
TWO.tones
(田口一郎&小林完)
☆JR阿佐ヶ谷駅、丸の内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5~6分。
中杉通り沿い。
え~久しぶりの小林完と2人きりのライブです!
小林は現在インフルエンザとの事 ですが、まぁ問題ないでしょう(ライブは26日なので当然ですが)。
藍原は恒例の泊まり込みを含めた怒涛の仕事追い込みシーズンに突入です。
会社をクビになるか開き直ってバックレル以外は参戦は無理でしょう。
ということでT.tonesアコースティックバージョンはこの時期TWO.tonesと名前を変えて活動してます(因みにいつの間にか小林がこのバンド名にしてましたw,俺も最初は何のことやらとww)。
今回は以前ネクストサンデーで知り合った石塚君からのお誘いです。
久しぶりなんで俺も楽しみにしてます!
お時間に余裕がある方、是非!
お待ちしています‼︎
☆3月26日(土)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
(03-3316-6799)
オープン:18時30分~
スタート:19時20分~(2番目)
¥2000+ドリンク(¥500)
TWO.tones
(田口一郎&小林完)
☆JR阿佐ヶ谷駅、丸の内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5~6分。
中杉通り沿い。
小林は現在インフルエンザとの事 ですが、まぁ問題ないでしょう(ライブは26日なので当然ですが)。
藍原は恒例の泊まり込みを含めた怒涛の仕事追い込みシーズンに突入です。
会社をクビになるか開き直ってバックレル以外は参戦は無理でしょう。
ということでT.tonesアコースティックバージョンはこの時期TWO.tonesと名前を変えて活動してます(因みにいつの間にか小林がこのバンド名にしてましたw,俺も最初は何のことやらとww)。
今回は以前ネクストサンデーで知り合った石塚君からのお誘いです。
久しぶりなんで俺も楽しみにしてます!
お時間に余裕がある方、是非!
お待ちしています‼︎
☆3月26日(土)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
(03-3316-6799)
オープン:18時30分~
スタート:19時20分~(2番目)
¥2000+ドリンク(¥500)
TWO.tones
(田口一郎&小林完)
☆JR阿佐ヶ谷駅、丸の内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5~6分。
中杉通り沿い。
楽しい嬉しいひと時でした!
メンバー全員、もちろん最後まで立ってましたよ(笑)
なので拍手喝采!
やればやるもんです(笑)
名残り惜しく終われるライブは良かった事が多いなぁ。
共演のバンドも頑張っちょりました!
特にヤーローズ。
加齢臭をものともしないエネルギッシュなライブ。
好感がもてた!
また機会があれば何処かで!
因みにギターの俺と同じ名前のイチローさん。
身長188センチ・・・大きかった(笑)
(俺は164センチ、2人で写真撮ったら大人と子供、笑った!)
まぁ、なんだかんだでいい夜でした!
ご来場の皆さん、ありがとう!
また会おうなぁ~‼︎
1.楽園
2.結晶
3.夜が明けるまで
4.空
5.A.LIVE
6.いい歳こいて
7.陽だまりの中で
ttones.jp
メンバー全員、もちろん最後まで立ってましたよ(笑)
なので拍手喝采!
やればやるもんです(笑)
名残り惜しく終われるライブは良かった事が多いなぁ。
共演のバンドも頑張っちょりました!
特にヤーローズ。
加齢臭をものともしないエネルギッシュなライブ。
好感がもてた!
また機会があれば何処かで!
因みにギターの俺と同じ名前のイチローさん。
身長188センチ・・・大きかった(笑)
(俺は164センチ、2人で写真撮ったら大人と子供、笑った!)
まぁ、なんだかんだでいい夜でした!
ご来場の皆さん、ありがとう!
また会おうなぁ~‼︎
1.楽園
2.結晶
3.夜が明けるまで
4.空
5.A.LIVE
6.いい歳こいて
7.陽だまりの中で
ttones.jp