T.tones BLOG -25ページ目

T.tones BLOG

T.tones Official BLOG

久しぶりのLive Garage秋田犬でのライブでした!
いつも以上に平均年齢の高い出演者達でしたが、最後はセッションになり、まぁカオスなライブでしたよ(笑)
若い時のようなギラギラ感はないんだけどね、なんか言わなくて分かる共有感があるんだろうなぁ。
久しぶりに少ないお客様だったけど、なんかこんな日もいいよなぁと思わせてくれるライブでした。
次回はちょっと先の6月12日(日)にT.tonesバンドバージョンで出撃予定です。
バンドの皆んなは元気に生きてるのだろうか?
乞うご期待を!

1.結晶
2.幸せの風
3.楽園
4.A Live
5.いい歳こいて
6.陽だまりの中で

ttones.jp
明日9日は久しぶりのLive Garage秋田犬でのライブ!
馬場さん、福島さんは元気であろうか?
まぁ連絡がないので元気でしょう。

前回はライブ後大変酔ってしまい記憶が曖昧なのだが、何やら大事な約束をしたような(笑)
残念ながら思い出せないのでしょうがない(笑)

出番は我儘を言って最初の方です。
確か2番目(19時30分位から)
花見をちょいと早く終らせて是非お越し下され!
お待ちしておりまする‼︎

ttones.jp
阿佐ヶ谷ネクストサンデー、無事終了!
小林と久しぶりの2人きりライブでした。
久しぶりの顔や初めての顔、そして主催の石塚君、ホントありがとう!
ほぼ満員のネクストサンデーはとても気持ちが良かった!
また機会があれば!
それにしても良く飲みました(笑)
でも何故か二日酔いにならず、朝も元気に起きれました(笑)
次回は4月9日(土)秋葉原のLive Garage秋田犬でまたも小林と2人きりのライブです。
お時間に余裕があれば是非!
お待ちしてます!!

1.楽園
2.幸せの風
3.A Live
4.いい歳こいて
5.陽だまりの中で

ttones.jp