Live Garage 秋田犬での今年最後、いやちょいと早いですがT.tonesの今年最後のライブが終了しました!
対バンの皆さんがたくさんお客さんを呼んでくれたお陰で満員御礼でした。
駆け付けてくれた皆さん、スタッフの皆さん、そして対バンの皆さん、心より感謝!
ありがとうございました!
しかし今年はホント早かったなぁ。
アッという間に過ぎちゃって実感ないよね 笑
バンド活動は思うに任せない状況が多くて、たぶんここ数年で一番少なかったと思う。
それでも出来た事には感謝!
来年はなんとかやり繰りしながら企画ライブなんかも復活出来たらなぁと。
来年は早くも1月7日(土)Live Garage秋田犬 T.tonesアコースティックバージョン、 3月18日(土)大久保ホットショットでT.tonesバンドバージョンのライブが決まりそうです。
また決定、詳細が決まったらお知らせします!
最近また曲も創り始めてて、数曲はいいのが出来そうかなぁ。
少し肩の力を抜いた感じのやつをね 笑
そうそう明日はなんか雪が降るとか。
なんかヒヤ〜としてたもんね。
因みに今日は西武ドームに家族とファン感謝デーに。
数年ぶりにフィールドに降りたけど、なんか広く感じたなぁ。
あっ別にライオンズのファンではないのですが 笑
その時もヒヤ〜と寒かったなぁ。
さすがは山の中にある球場です 笑
まぁ何はともあれアントニオ猪木が言ってた「元気があればなんでも出来る!」って、あれはホントだな 笑
年末に向けてちょっとバタバタになるけれど身体に気を付けて頑張ろう!
皆さんもお元気で!
ではまた近々会いましょう!
突然ですが11月19日(土)にLive Garage 秋田犬でライブです!
T.tonesアコースティックバージョン(田口、藍原、小林)で出動です!
お時間に余裕がある方、是非!
お待ちしてます!
それにしても色んな事があった数ヶ月。
時間が出来たらまとめて報告します。
いい事も悪い事も 笑
T.tonesアコースティックバージョン(田口、藍原、小林)で出動です!
お時間に余裕がある方、是非!
お待ちしてます!
それにしても色んな事があった数ヶ月。
時間が出来たらまとめて報告します。
いい事も悪い事も 笑
久しぶりにネクストサンデーの出動でしたが何の違和感もなく楽しませてもらいました!
涼夏彩ちゃんにも久しぶりに会えたし、みやこさんも変わらない笑顔で迎えてくれたし、俺は久しぶりにリハから出るし(いつもぶっつけ本番ですいません)、小林も藍原も元気で良かったなと(笑)
俺は今は基本的にリハはやらない事が多くなったんだけど、それもバンドのメンバーのお陰なんで密かに感謝してます(笑)
まぁ、そんな流れなんでリハを終わったら打ち上げをしないといけないと思い(なんのこっちゃ)前から一度行ってみたいと思った「串カツの田中」へGO!
それがこの写真(笑)

藍原選手、顔は赤いですが本番の為にビール一杯でガマン!
小林選手も控えめ目に飲んでます!
俺、写真に写ってないですが我慢出来ず何回かおかわり。
イ~気分です(アホです 笑)
妻も子供も一緒だったけど、お店の雰囲気の良さに感心!
道理で居酒屋なのに子供連れが多い訳だ。
急成長してるのに気配りも出来ていて大したもんだなと。
たぶんリピーターも多いんだろうなぁ。
そんな感じでいい気分の後にライブ!
ステージの上でもガブガブとアルコール補給!
まぁいつもながら完璧かと(笑)
ご来場の皆さん、共演者の皆さん、お店のスタッフの皆さん、ホントありがとう~!
感謝です!
涼夏彩ちゃん、子供達がお世話になりました!
色んな気配り、ありがとう!
歌もギターも素敵でした!
ちょいと肌寒くなってきましたが身体に気を付けて下さいまし。
ではまたね~!!
涼夏彩ちゃんにも久しぶりに会えたし、みやこさんも変わらない笑顔で迎えてくれたし、俺は久しぶりにリハから出るし(いつもぶっつけ本番ですいません)、小林も藍原も元気で良かったなと(笑)
俺は今は基本的にリハはやらない事が多くなったんだけど、それもバンドのメンバーのお陰なんで密かに感謝してます(笑)
まぁ、そんな流れなんでリハを終わったら打ち上げをしないといけないと思い(なんのこっちゃ)前から一度行ってみたいと思った「串カツの田中」へGO!
それがこの写真(笑)

藍原選手、顔は赤いですが本番の為にビール一杯でガマン!
小林選手も控えめ目に飲んでます!
俺、写真に写ってないですが我慢出来ず何回かおかわり。
イ~気分です(アホです 笑)
妻も子供も一緒だったけど、お店の雰囲気の良さに感心!
道理で居酒屋なのに子供連れが多い訳だ。
急成長してるのに気配りも出来ていて大したもんだなと。
たぶんリピーターも多いんだろうなぁ。
そんな感じでいい気分の後にライブ!
ステージの上でもガブガブとアルコール補給!
まぁいつもながら完璧かと(笑)
ご来場の皆さん、共演者の皆さん、お店のスタッフの皆さん、ホントありがとう~!
感謝です!
涼夏彩ちゃん、子供達がお世話になりました!
色んな気配り、ありがとう!
歌もギターも素敵でした!
ちょいと肌寒くなってきましたが身体に気を付けて下さいまし。
ではまたね~!!