
まぁ、こんな感じでやりました 笑
来て頂いた皆さん、ホントありがとう!
楽しくて嬉しい夜でした!
それにしてもいや~飲んだ 笑
次の日は久しぶりにちょいと二日酔い。
いかんですの~もうすぐ52歳になるのに。
そういえば今回今中君が俺たちを呼ぶきっかけになった「galaxy rovers」。
噂通りのダミ声でした 笑
俺がソフトダミ声なら、彼はハードダミ声 。
いつの日かダミ声集団「ダミーズ」をつくろうと盛り上がりました 笑
次は3月18日(土)大久保ホットショット。
T.tonesバンドバージョンでの出動です!
お待ちしてます!
最後に今日は家族も来てたんで記念写真を。
阿佐ヶ谷の串カツ屋さんです。
ご馳走様でした!
