久しぶりのブログ更新。目がハート


不妊治療はまだ諦めきれてないけど、踏み切る勇気もなく


精子の運動率がUPするだのなんだのみたいなサプリとか

黄体機能不全が改善する漢方とか

きままに妊活継続中にっこり


まあ、そのうち二人目できるといいかなと気負わず過ごしてるところです。


でも二人目治療で妊娠したブログとか見ると、治療しようかなと迷いますね。

二人目諦めきれる日はいつか来るのでしょうかはてなマーク


最近息子が、

「ママのお腹に弟がいる」

「ママと僕と3人で遊ぼう」


とかやたらいうので、もしや妊娠した??と今期も想像妊娠中です。

めちゃめちゃ生理きそうですがガーン

上の子が予知するってよく聞くけど、

どの程度あたるんですかねキョロキョロ