前回の失敗①・・・培養液注入の日下痢になる

もともと暴飲暴食をしてしまうタイプなのですが、その日は辛いものを食べたくて、培養液注入後に辛いカップラーメン食べ、夜も辛い麻婆豆腐を食べたら夜に下痢になってしまった。培養液も簡単にでるものではないっていうけど、かなりの刺激にはなったはずガーン

今回は便通コントロールも意識してますニコニコ

失敗②・・・ルティナス膣錠の間隔。

わたしはAMHが低いからか4回入れてます。最初夜はしっかり寝ていいよって言われたので、昼間に、4ー5時間の間隔で入れ、夜中はぐっすり寝てました。
前回の判定日にhcg0.7だったから、着床はしかけていたのかも、と。
やっぱり黄体ホルモンも等間隔で入れたほうが値も一定になるし、そのせいもあったのもと反省。

今回はできるだけ、6時間おきに入れるよう頑張ってます!

今ルティナス入れるため起きたら寝れなくなった汗こういうのは地味につらいけど。

今日は久々に出血もなく、腹痛もなしラブラブ
しかし
上の子にママのお腹に赤ちゃんいるか聞いたら「いない」って言われた笑い泣き
判定日まであと少し!