やはり今回の生理は血多いわーガーン


色んな方のブログ読んでると、不妊治療ってすごい言われようされてますね。

不妊治療してる人はこういう考えが多いとかなんとか。
まああってることもあるのかもしれない。

でも
みんな色んな事情があって
色んな思いを抱えて
治療してるのにね。

あんまり考えすぎてなくてもできないもんはできない

星そういえば気づいたら生理きてない!もしかしたら妊娠してた??
→ただの生理不順

星なんだか吐き気がする。そういえば生理きてないかも。もしかして妊娠?
→PMSの症状


気づいたら妊娠8週くらいだったわーっていうふうになってみたいねぇ照れ

まあ色んな考えの人がいるからしょうがないか。

あたしも不妊治療でやっと授かったのにNIPTやる人の気持ちはわかるかって言われたらわからないし。
自分の道を突き進むしかないねOK