先日の判定日。
結果はもちろん陰性。

凍結した卵はこの胚盤胞以外は顕微受精。
今回の胚盤胞は唯一媒精で受精して胚盤胞まで育ってくれた。
頑張ってくれた精子だったからこの胚盤胞で
妊娠したかったなショボーン

まあこれを機に、
最近発見した虫歯をしっかり治し、
玄関DIYして、
美味しい酒でも飲んで、

次も頑張ろう爆笑


ところで
お医者さんから
残りのは分割期胚しかないから2つずつ移植する方法もあるよ、とのご提案。

ふーん、そうなんだ、、
その場では質問とかでず、
家に帰ってから
とりあえずネット検索。。

夫とも話し合う。


2つ移植場合
妊娠率ややUPアップ
でも
30代だと双胎率もUPアップ(40代だと双胎率変わらないとか)
AMI低値の私は30代と考えてよいのかな?

双胎はかわいいけど、、

長期入院になるかも。
産んだ後も仕事は今まで通りできないかも。
一人目妊娠高血圧になった私はその危険もUPし、自分の命の危険もあるかも。
そして、もしかしたら三つ子もありえる。

やっぱりだいぶハイリスク滝汗


わたしには2つ移植の選択肢はないなーぼけー