先週末引っ越して

知らない道知らない土地       ナビ頼りバレエ

区役所行けば駐車場からエレベーター
ここは何処?

棟がいっぱいあって一苦労💦

病院のように1時間以上かかった(_ _。)
転入届  マイナンバー発行  印鑑登録etc


チャンガラボッコのマイカーと一緒に来たからちょっとばっかこ逃げ道確保口笛

毎日富士山見てたのがちょっと動けばスカイツリーってまだまだ慣れない💦

未だに都心はおっかなくて走れないけど、周辺走るとやっぱ強引に攻めて来るガーンガーン
これにも慣れなきゃなんですねショボーンショボーン


物干し竿忘れて買いに行ったら…寸足らず💧
一番長いの買って(返品の際袋に入れずだったからひきとってもらった)ルンルンで洗濯爆笑
明日は百均DIYしようかと🎶


初めての外食は
葛西メトロ商店街のどさんこさん
{AB05CA93-0153-491B-8B3C-B06791539822}

{24718136-FE84-4E35-928D-D9753D304AAF}

特製中華そば美味しかったですおねがい
好きな細麺だったから久々に完食しましたラーメ

ちょっと食が細くなってるのでチョイチョイ色んなの食べようかと思ってます爆笑爆笑