こんばんは


エステティシャンを、目指す新人44歳のエステティシャンです笑


20代からアパレル販売とパートで働いていた私が

離婚を機にエステティシャンになろうと

日々奮闘しております


販売の営業力、むしろ販売力と

エステの営業力というのは

全く別物だと肌で感じる今日この頃


今日は独学でカメラ、映像を学び

今の仕事に繋げている若者が

お客様でした


一言…すんげーと、思いました。

なぜって

この20年近く、パートでぬる〜っと仕事して

主婦をしてきたから

(主婦は主婦で大変ですが😅)

その道を極めることはまた違うと

私自身は尊敬します


そのお客様は運がよかったっと言いますが

運を掴めるまでの

実力を含めた力は培った元のだと思ってます


自分の子供と同じ位のお客様に

私は

色々な気づきと勇気をもらった気がして

興奮冷めやらない


明日もひょんなことから知った人に会いに

行ってみようと思います


私の人生は私が決めるもの


明日はいい日になる!


きっとアレがこなければサ活にに行けると信じ笑


ゆっくり眠りにつきます