こんばんは


最近、コロナの状況が落ち着いてきたので


以前から好きだったサウナを再開


といっても2、3年ぶり


今、サ活とかサ道とか

なんやかんやで流行りつつあるみたいですね


インスタでUPしているので

興味がある方は〜


今日はサ活あとに

整体に行ってきたんですが

バッキバキ


今まではゴリゴリが好きだったのですが

前回、ゆるーりな整体をしてもらったら

調子が良すぎて!


今回はゴリゴリ施術者だったので

それなりに癒されたのですが

意外な発見でした


次回はゆるーりな整体師さんにお願いして

メンテナンスをしようーかな


年齢を重ねていくと

色々とメンテナンスが必要な笑


それと最近、仕事で新しい美容機器を

入れる予定で

今、人気のハイフを体験しました!


感想から…


めちゃくちゃイイー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おそらく客だったら

絶対通いたい💚


引き上がりのフェイスラインにお願い

嬉しくなるのでありました


美も1日にしてならず✨


明日からまた働くぞー!