占い | 女子力アップサロン Jonathan(ジョナサン)

女子力アップサロン Jonathan(ジョナサン)

枚方市樟葉で、ポーセラーツ、パステルアート・クラフト箱サロンをしております。

占いで検索を書けたらステキ奥様度チエックというのがあったからやってみたにひひ音譜

あなたのステキな奥様度は?

しっかり度  82% → 確かに・・・にひひ

オシャレ度  100% → おしゃれのアンテナは張ってるつもりあせる

図々しい度  30% → これはどうかなシラー

手抜き  59% → ある意味あたってるかにひひ

あなたは【シロガネーゼ奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」というよりも「すてきなマダム」という雰囲気の持ち主です。
結婚しても、子どもが生まれても、オシャレすることを忘れずに、常に自分を磨き続ける美的センスの持ち主。とても余裕がある暮らしをしているのでしょう。
これからも家族のために自分を磨き続ければ、いつまでも若々しい美しさを保ち続けられるはずです。

ステキな奥様度チェック - 心理テストの決定版 GoisuNet by無料占い GoisuNet

ちょっと遊んじゃいました~音譜

さて、夕食作りますか!