この発想はなかった!😆

夏休みの地区レクリエーションでの

小学生男の子の作品をどどーんとご紹介✪☻ 





太陽と雲、風景の作品かな?と思いきや、、、





この発想はなかった、、、

サッカーボールやバットを身体に!!

最後の最後で太陽さんの頭に花を咲かせて完成!!

みんな大爆笑でした🤣✨

子どものアイディア恐るべし😆






6年生

様々な転写紙を分解したり組み合わせたり、、、とても器用にストーリー性のある1枚に仕上げました。







6年生

お洒落なチョイスで、女の子たちから

お店で売ってそう〜😍と人気を集めていました☺️

裏もこだわって丁寧に繊細に作っていました✨







3年生

一生懸命にハサミを使って、自分の大好きなモチーフを切っては貼って楽しんでいました😆

お兄さん達に混じりながらもまだちょっぴり甘えん坊さんなのでお母さんの隣をキープしている姿がとても可愛かった☺️💕 




同じ中から選んで、ここまで個性が出るのも楽しいですね〜🥰

最後はプチ作品展のように作品を見て回って楽しんでいました😆




新潟西区ポーセラーツ教室

SALON DE MUSE

新潟市内、その他地域❃出張レッスン

ワークショップ❃イベント

承ります