夏休みワークショップに

ポーセラーツで出店させて頂き

とても楽しかったです🥰

皆さん、それぞれのこだわりを持って世界に1つのテーブルウェアを作ってくださいました。





私もドライブーケのワークショップに参加したり、マッサージをしてもらいました♡



ドライブーケの olioliflowerさんの世界観!!素敵すぎます🥺💕ずっと見ていたくなる可愛いお花に囲まれて幸せでした♡



マッサージは mintoさんでヘッドと身体をして頂いたのですが、とーっても気持ち良くてリフレッシュ出来ました😍良い香りの空間で、施術して頂けますよ♡



作品作りの後は移動カフェ で皆さんドリンクタイム☕︎

私は台湾カキ氷を頂いたのですがなめらかな口どけであと5個くらいは行けました!笑🤩

ドリンクの種類も豊富で選ぶのも楽しいです♡



ご参加頂いた皆様、お誘い下さった miaroom様、ありがとうございました。