なかなか行けなかったんですが、
やっと先週、ディズニーシーへ行ってきました

とにかく人がとても多かった


お昼のハーバーショーは、運良く立ち見最前で鑑賞できました


ちょうど、キャラクター達の通り道だったので、可愛い姿を近くで見られました

ハーバーショーは、オープニングからの、懐かしい曲がたくさん流れて、今までシーに来た時のこととか思い出したりして、感動しました
とても良かったな…
キャラクター達が、近くに登場するのも6年ぶりとのことで、それも嬉しかったです
これはもう1回見たいなと思っています。
そして、初めて鑑賞した、ドリームステイクフライト

このショーは…個人的には、予想していた感じとは違ったなという印象です。
もっとストーリー性があると思っていたけど、色々唐突だなと
ミッキーは可愛かったです
この日は暑くて、30度超えだったんですが、パーク内を少しブラブラしました。


そして夕方は、DPAを取った、ダンスザグローブを初めて鑑賞


これは…めっちゃ良かった
この日はシステム不具合で、途中一時中断したり、内容もかなり変更されてしまったみたいでしたが、
それでも、とっても良かった!絶対に完全版を見たいわ
クラブマウスビートが終わってしまって、悲しいなと思っていたけど、少し楽しみができました
そしてまた散策。
25周年期間だけのジーニーを見に

ずっといてほしいなと、個人的には思います
夜はスパークリングジュビリーナイトを鑑賞
近くで見るとよく見えるのだけど、全体を見たいと思うと、けっこう遠目で見たほ方が良いかも。
ディズニーキャラクター達がたくさん映ってたり、シーの景色が映ったりと、こちらもとても良かったです
動画を撮ったので、写真は1枚だけだった

帰りは、マンマのパン、ギリギリラストオーダー間に合ったので買って、ゆっくり帰宅しました
買ったもの。買いすぎた〜
本当にこのデザインは可愛いですね、ぬいぐるみも買ってしまったし…

ジュビリーロケットは、アメリカンウォーターフロントのデザインが品切れだったので、予約しました…来年2月まで来ない…
楽しみを先延ばししたと思って、気長に待ってようと思います
パークに行くのは、これでしばらくお休みです。
夏のパークに過去2回行って、2回とも軽く熱中症になったので、
夏は行かないことにしました
次はハロウィンか、クリスマス。行きたいな〜