なかなか行けなかったんですが、
やっと先週、ディズニーシーへ行ってきましたニコニコ


とにかく人がとても多かったダッシュ





お昼のハーバーショーは、運良く立ち見最前で鑑賞できましたラブ





ちょうど、キャラクター達の通り道だったので、可愛い姿を近くで見られました飛び出すハート



ハーバーショーは、オープニングからの、懐かしい曲がたくさん流れて、今までシーに来た時のこととか思い出したりして、感動しましたキラキラとても良かったな…おねがい

キャラクター達が、近くに登場するのも6年ぶりとのことで、それも嬉しかったですニコニコ

これはもう1回見たいなと思っています。


そして、初めて鑑賞した、ドリームステイクフライト飛行機



このショーは…個人的には、予想していた感じとは違ったなという印象です。
もっとストーリー性があると思っていたけど、色々唐突だなと流れ星
ミッキーは可愛かったですウインク

この日は暑くて、30度超えだったんですが、パーク内を少しブラブラしました。




そして夕方は、DPAを取った、ダンスザグローブを初めて鑑賞ひらめき





これは…めっちゃ良かったラブ

この日はシステム不具合で、途中一時中断したり、内容もかなり変更されてしまったみたいでしたが、

それでも、とっても良かった!絶対に完全版を見たいわ星
クラブマウスビートが終わってしまって、悲しいなと思っていたけど、少し楽しみができましたニコニコ

そしてまた散策。
25周年期間だけのジーニーを見に食パン


ずっといてほしいなと、個人的には思いますニコニコ



夜はスパークリングジュビリーナイトを鑑賞おねがい

近くで見るとよく見えるのだけど、全体を見たいと思うと、けっこう遠目で見たほ方が良いかも。

ディズニーキャラクター達がたくさん映ってたり、シーの景色が映ったりと、こちらもとても良かったです飛び出すハート

動画を撮ったので、写真は1枚だけだったカメラ


帰りは、マンマのパン、ギリギリラストオーダー間に合ったので買って、ゆっくり帰宅しましたスター


買ったもの。買いすぎた〜泣き笑い
本当にこのデザインは可愛いですね、ぬいぐるみも買ってしまったし…照れ


ジュビリーロケットは、アメリカンウォーターフロントのデザインが品切れだったので、予約しました…来年2月まで来ない…笑い泣き

楽しみを先延ばししたと思って、気長に待ってようと思います星

パークに行くのは、これでしばらくお休みです。
夏のパークに過去2回行って、2回とも軽く熱中症になったので、

夏は行かないことにしました太陽

次はハロウィンか、クリスマス。行きたいな〜イエローハーツ