おはようございますニコニコ
寒い…いつもの服装でベランダに出たら寒すぎてびっくりした。



どんより曇ってます。


昨日の気持ち良い天気とは大違い。
昨日も風は強かったですねダッシュ




今日から連勤。職場の人の体調不良がかなり長引いていて、昨日とても辛そうだったので、
勤務を変わるよって、言ったのは良かったのだけど、
自分自身が連勤になることを考えずに言っちゃったんですよね…泣き笑い

まぁ、仕方ないです。しんどい時はお互い様ニコニコ


今朝は、文明堂のカステラを食べました。


期間限定、夏みかん。めっちゃ美味しいです!
文明堂のカステラは、本当に美味しい。しっとり系が好きな方には、超おすすめピンクハート

さて、頑張ってお仕事します指差し