年末に注文していた、白雪ふきんの福袋が届きました飛び出すハート

1度売り切れたので、がっかりしてたんですが、何日かして再販していたので、迷わず注文しました。

我が家に届いたのはこんな感じ星



私が買ったことある柄はこの中で1種類だけ、後は買ったことなかったので嬉しかったですにっこり

自分では選ばない柄が楽しい!どれも素敵です。
白雪姫のリンゴの模様のポーチがめっちゃ可愛くて、嬉しいです目がハート

白雪ふきんはずーっと愛用してるので、お得だったし助かります。
来年もあったら買おうと思います☆

今日買ってきたスイーツ。
セブンイレブンの新商品イエローハート




これがめっちゃ美味しかったです!
カフェオレプリンって美味しいわ〜、また買いたいです。

明日は、希望休ではないけど、珍しく日曜なのにお休み流れ星

お昼から、プロレスを配信で観る予定。
オスプレイ選手とオカダ選手の試合を観ます!