ディズニーの旅日記です。
レポートとかは出来ないので、だらだら日記になるかと思います
気が向いたらお付き合いくださいね
初日は雨でした…
ディズニーに行ったら、本当に、必ず一度は雨が降ります。
一週間前は晴れの予報だったのに、ショック
ウエルカムセンターで荷物を預けて、まずはランドへ。
今回は、初日から両方のパークに行けるパスポートにしました
みなさんのディズニーのブログの写真を、読みたいけど読みながらも写真を後の楽しみにと、見るのをある程度我慢して行きました
多少は見ちゃいましたが
ワールドバザール、めっちゃ綺麗で感動でした
大好きだった25周年。

そして、30周年。

一つ一つのミッキーがとても可愛かったです!
プロジェクションマッピングも、タイミング良く見ることができました!すごかったです!
拍手が起きてました。綺麗でした~
初日は、ドリーミングアップの初回を見ようと、場所を取って座ってたんですが、ずっと雨が降っていて、始まる頃にはかなりザーザー降り。
それでも開催してくれましたが、多分かなり早いスピードで通過したような
通常がどんなのか、わからないけど、違うバージョンでの開催でした。
傘はさしていたけど、小さい日傘に二人で入ってたので、かなり濡れてしまいました。
写真も撮りませんでした
この日、想像以上の寒さで、下にかなり着込んで、カイロも貼ってたけど、寒くて寒くて、どうにもならず、急遽イクスピアリに服を買いに行きました。。。
どうせならいつでも着られるものにした方が良いと夫が強く言うので、普通のジャケットを買いました。
なぜか、夫も気に入ったジャケットを見つけて、欲しいと言い出し、でもサイズがなくて、取り寄せるわけにも行かず、結局お店を出てネットで買うと。。
そして、お店を出てすぐにネット購入。今日は着られないけどね。
何か出費がダブルになりました
でも、本当にお互いずっと着られそうなの買えたのでまぁ、良かったです。しかし服選びに時間がかなりかかってしまい、お昼ご飯もすっかり遅くなり、15時ぐらいになっちゃいました
そのままイクスピアリで食べました
そして、ディズニーシーの方へ向かいました。
この頃には雨も止んで、ファッショナブルイースターは2回目が開催されていました。すごく遠目から見ました。
そして、ミラコスタに初めて入りました
続く。



