昨日、毎年恒例のお参りに、京都三十三間堂に行ってきましたビックリマーク

三十三間堂で結婚式を挙げてもらってから9年です。2人元気に暮らせていることに感謝です好

いつも行った時は、先祖供養の御札や、自分達の家内安全の御札をお願いしてくるのですが、お坊さんに、「こちらで結婚式を挙げられた○○さんですね~」と言われました。

多分記録されているのだと思いますが、何か嬉しくて、「そうですそうです~!」と喜んでしまいます。
今月も何組か式の予定があるそうで、お天気に恵まれたら良いですね~などお話しました。
私の時は、雨女パワー炸裂で、しっかり雨だったDASH!

仏像のパワーに癒された後、滋賀にあるアウトレットにも行きましたわーい

初めぐるっと回った時は、2人とも何も見つからなかったのだけど、帰り際、気に入ってるお店をもう一回見て回ってる時に、良いのを見つけて購入(*⌒▽⌒*)





セーターと、コーデュロイのパンツです音譜

後、初めてジェラートピケのものを買ってみました!


レッグウォーマーですにゃ
レッグウォーマーを毎日家で使っていて、もうだいぶ弱っていて、新しいのを探してたので、良いタイミングでした。とても暖かく、肌触り気持ちいい~ラブ

毎日活躍しそうで良かったです!

昨日の京都は、新幹線を使わず往復したので、朝7時過ぎに家を出て、アウトレットも寄ったりしたのもあり、帰ってきたのは夜11時でしたDASH!帰りは3時間ぐらいかかりました、乗り継ぎ乗り継ぎで長かった!

次は新幹線でササッと行きたいです新幹線

でも、遠出したのは久々だったので、楽しかったです(*´▽`*)