TGI Fridaysで昼から飲む | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。


今日は、今日も暑い。

寒い国から移動したばかりで、まだ順応出来ていない。これがプライベートの旅行だったら順応できるのだが••••、きっと。



久しぶりのOne Gall Faceからの風景。
あまり変わり映えしていない=工事は進んでいないのかな?
ここはC国次第だったか••••。
今はどうなんだろうか。


今日は初となる「TGI FRIDAYS」にやって来ました。モール内にあるお店でビールを含むアルコール提供可のお店です。


取り敢えず、ビーチサイドのバルコニー席をチョイス。まだ暑くなってないから••••です。
暑くなったら店内移動か帰るか?です。


揚げ物オンパレード!
昼間からビールを飲んで食べて最高!
日本は明日2/12(月)も祝日ですが、こちらは明日から仕事〜という事もあり、帰って明日に備えます。

スリランカ赴任すると、休日祝日の少なさに愕然とします。
日本は休日祝日が多い国で、本当に幸せな国だな••••を久しぶりに思い出しました。