今日はここ「The GROVE」での食事会でした。
ここは複数のお店が集まったレストランで、いろいろなお店でオーダーする事が可能です。
店の雰囲気 その1。
結構暗いのですが、写真を加工して明るくしています。
7:00時頃だったので、まだ空いていました。
店の雰囲気 その2。
あちらこちらに数店、お店があります。
結構、雰囲気の良いお店でした。
外で食べるので、雨が降ると大変ですが、今はそんなに雨が降らない季節で、木々に囲まれているので暑くもないし快適でした。
若者たちが頼む料理はボリューミー。
何品頼んだんだ?と思うくらい、数と量に圧倒され続けました。
ビールは持ち込みで、LKR 1,500/人 以上のオーダが条件。
1人LKR 1,500なんて、簡単に超す量です。
これで全てではありません。
まだ肉料理、揚げ料理が運ばれてきました。
しかし、9人で来てもLKR 30,000 弱(ビールは別)と安いです。
今日も昨日に引き続き、食べ過ぎ&飲みすぎてしまいました。
スリランカは明日14日(金)と来週17日(月)が休日で、プチ4連休です。
14日(金)はたこ焼きパーティー予定
16日(日)はゴルフラウンド予定
と、有意義なプチ4連休を過ごせそうです。。。
(トラブルが無ければ)