また、スリランカへ(3日目→徹夜で帰国) | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。

今日も安定した朝ごはんビュッフェから始まります!
朝から食べ過ぎです。
 
 

 

あっという間に打合せも終わり、夕食のために移動してきました。
まだ明るいのでお客さんも疎らです。
今回も、日本食屋さんです。
 
 
 

 

 

 

またまたLIONビール。

結構美味しいですよ(と、思う)

 

 

 

帰るころ21時半くらいには多くの人が集まり賑やかに。
金曜日だからかもしれません。
今から空港へ移動し、0:55のフライトで香港へ(トランジット)。
 

 

 

 

チェックイン後、お土産を探しているのですがなかなか良いものがありません。

結局、諦めました。

 

 

 

 

コロンボの空港に着くと、まずはこの仏像が迎えてくれます。

帰りも通ります。

 

 

 

 

 

コロンボのラウンジで1時間ほど休憩。

もの凄く混んでます。

私たちは食べる必要はないので、ゆっくり休みたいだけなのに席があまり空いていない・・・・・。

 

 

 

 

やっと搭乗し香港へ。

爆睡したので機内食はなし、記憶もなし!。

 

 

 

 

 

 

香港のラウンジでトランジット。

今回は2時間程なので楽です。

あまり期待はしていないのですが、機内食を食べるためにここでは食べないことにしました。

 

 

 

 

やっと日本へ帰れます。。。。

 
 
 
 
香港のラウンジで食べておけば良かった・・・・。
期待はしていませんでしたが、結構、残念です。
 
 
 
 
日本に無事帰国できましたが、私のスーツケースが壊れました。
受け取り時にはこんなに大きな割れ目/裂け目はなかったので、きっと、小さな割れ目/裂け目が今回のフライトで出来てしまい、その後、ゴロゴロと移動している時に割れ目/裂け目が大きくなったのではないかと思われます。
 
直すのに結構なお金が掛かるようなので、買い替えかな??