今日は12月31日の大晦日です。
今から愛犬シェリーを連れ、車で実家に帰ります。
ちょっとその前に、『うなぎパイ ファクトリー』に寄り道して来ました!
エントランスには何やら英文字で書いてありますが、単に『うなぎパイ工場』と書いてあるのみです。
全自動だと思いきや、やはり最終的な品質チェックは「人」ですね。
もちろん、ロボットがチェックした後の最終チェックのみが「人」。
工場全体はこんな感じ(2階から)。
ベルトコンベヤーで運ばれてくるうなぎパイを、最後は人が凝視してチェックしている様子。
流石。
高カロリー?ですが、記念に食べてみました。
はい、実家に着きました。
実家のシェルティー(まだ若い)が気になりますが、まったりとしています。
今年は4月末にフィリピン/セブから帰任し、この車もやっと普通に活躍するようになりました。
全然走っていないのに、今年9月に車検も受けました。
来年もこれに乗って、色々な所に行きたいと思います。
良いお年を。。。。