親睦&接待ゴルフ(129) | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。

{40F3C2F3-EA12-4C3F-9410-3C2447135055}
本日は昔からお世話になっているお客様と、久しぶりの懇親ゴルフ&接待ゴルフでした。
と、いう事で滅多に行けないお高いゴルフ場へ。
因みに、本日は割り勘でのゴルフです。


{93053CAC-F6DB-465E-9EB8-01AC9AE79FAA}
{A5DC857B-C1EE-4481-BA11-1C62FA5341D3}
私はこのゴルフ場は2度目。
前回は2013年3月のラウンドでしたが、これもまた接待ゴルフでした。
キャディー付きで最高!


{9A5D41E4-8BD9-4A53-A997-FA0E9AF3E5F2}
紅葉も終盤です。
キャディーさん曰く、先週までが見頃だったとの事です。「3日前の雨で、残念ながら終わりました〜」と言ってました。



{CC3812BB-6F57-431A-B404-9346AFE11D42}
ただ流石に名門ゴルフ場。
綺麗に整備されてます。
ただ、グリーンは相当難しいです。
そうそう、昔、板東英二と牧野プロがこのゴルフ場で番組をやっていましたね。
「板東英二の南山マスターズ」でしたっけ?




{920CE566-5D05-4D5A-9839-84A9EA2B04D0}
昼食はコレ。メンチカツ定食だったかな?
美味しかったです。

私達は車なので飲みませんでしたが、隣のテーブルから「すみません、生ビールが出過ぎて切れました、ビンビールならあります....」とレストランの方が。
そんな事、あるんだ。
寒くなったから、生ビール樽の入荷を抑えちゃったねかな?




{2100E7E5-35FE-4B55-9D93-AF405DF1C65E}
今日は天気は良かったですが、本当に寒くなりました。
明日は東京方面で雪が降るかも・・・と言っています。



{EF23D7CD-2923-4889-990B-C33A217F6EFE}
ボール探しは本当に楽でした。
流石、キャディーさんがいると違います。




{60721F40-BF14-430C-AC73-542474B4437F}
{64EC8A25-E7D4-4109-9D49-06F6ABFED1E8}
インスタートだったので、このホール9番が私達の最終ホールで、その名もアンルイスの.....
私はOBでした、ああ無情。



{C6ED4A48-E924-4270-8112-EAD65AC272E6}
流石、こんなサービスもあるのですね。
一緒に、回ったお客様が『東海地方でゴルフをしていると、シューズの持ちが良い』と仰っておられましたが、こう言う事ですね、
お高いゴルフ場ばかり行かれている方々は凄いです。


次回は12月の定例ゴルフの予定です。
もう、冬ですね。
寒いんだろうな••••。




〜 南山カントリークラブ 〜