江ノ島周辺に行ってきました -おまけ- | BMWとゴールデンとの生活

BMWとゴールデンとの生活

気ままに愛車、愛犬、ゴルフ、旅行など、生活の節々を書き残していこうと2008年に始めたブログ。フィリピン、スリランカでの赴任の事もと、今ではもう忘備録になっています。

画像画像
今日は風が強く、海岸からの砂の巻き上げが強かった事と、何よりも私のBM君が江ノ島の空を仕切っているトビ達のフンの的(まと)になったらしく、江ノ島から帰るときに「ボトッ、ボトボトボトッ!」とルーフに6発程のフン攻撃を受けました。

そこで仕方なく、緊急で洗車することにしました。
かといって、洗車グッズを持って来ている訳でもないため「洗車用品の購入」より「コイン洗車」をチョイス。
しかし、トビのフン恐るべし、薄ら黄色く残っております。