黒猫

ずいぶんご無沙汰しちゃって


放置してると

あっという間に

時も流れてしまう


めまいふらつきは

相変わらずで

えー

脳外科検査もしましたし

耳鼻科も

腫瘍の劇的変化は無く

腫瘍からじゃ無いとは

言われつつ


何とか

ならんか?

思いながら

日々過ごしております

めまいの処方

漢方薬も含め頂きましたが

ビミョ〜

現在は1種類のみに

減らしています

ビミョーーー


息子②がコロナ禍から

四年?ぶりの

私の実家へ夏休みで

行ってきましたが

その時

思い切って

そーゆー気持ちの私

東京駅まで行ってきまして

結果は

しんどかった

けど

何とか

大冒険ですよ


あれね、なんだか

4年前に比べると

ずいぶんと海外からの観光

客が多いのに


たまげましたわ💧


やっぱり

人混み

ダメ🙅

音がね

入り混じり

聴きたくない音は

しっかり響き


聴きたい声が

聞こえ難い






あなたの好きな景色

 

 そーねー

秋に近い実家の

空かなぁ


今更だけど

いいよねー




はい

ずいぶんと

『思えば遠くへ来たもんだ』


的になってしまいました


月初で

忙しいはずなのに


意外にヒマつぶしてます



 黒猫ネコにゃーFREE三毛猫

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する