黒猫

先週にかけて週末は

眼科に歯科に整形外科


そして


買い出し

今日1日を振り返ろう

 わたしの人生

これで

終わってしまいそー


貧乏暇なしそのものです



歯科で以前下の前歯が一本抜いてそのまま

🦷が徐々に動き抜けた部分が狭まる

大丈夫かぁー💦

日々心配

それに

これでは噛み切る工程が出来ないし

噛み心地や感覚が判らない

と先生に伝えて


この前歯仮歯いれました

周囲2本を…

先ずは


サメの歯の様にし

画像撮ったが


中々笑える😹


型取りし


仮歯は3Dプリンターで

作っている様ですね

この工程

二時間ほどで

仮歯がはいりました




仮歯だから仕方ない?

だいぶ歯が動いているので

隙間が狭くなってるの

どーなるかと思ってた

仮歯だからね


致し方ない?


何だか

見れば見るほど




しめじ

みたいなんだよね



仮歯なので

(仮歯で納得しよーとしてます)


あまり硬いものグッと噛み切ると取れるおそれがあるので小さくしてから噛み切って下さい

との事


今の状態

全完了の何割の仕上がりなんだろー


私の寿命とこの仕上がり

どっちが早い?


ついつい思ってしまう




もうすぐ節分👹を迎える



65歳…考えるので

あった











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する