黒猫
お陰様で
天候と寒さと気力のなさで
引き篭りをさせて頂きました
引き篭りでも
フツー
引き篭って体力より精神的
にリラックスしたい





何?


言葉にイライラ感丸出し

ピリピリオーラは


恐い💦けど


恐る恐る


言葉にして

みた


『何?なんかあるわけ?

凄いイライラしてるのピリピリしてるみたいだけど…』







無言💧

だった


本人気が付いてない?

らしい


その後からは

テレビを見て笑ってた

バラエティーイッテQで…



あの(この)

止めて欲しいんだよね

不機嫌を周りにばら撒くの


子供達は小さい頃から

この威圧感や理詰めの

言い方に

萎縮しまくっていた

本人多少の自覚ある様だけど

今更直るわけないし



タイミング間違えると


考えるだけで


恐いわ



だから私はずっと



働くわけです