黒猫


今日は午前中渋谷で仕事をしさっさと事務所に戻り

一応

勤務中でございますので

それに

賑やかすぎる場所では

音の反響も頭痛の種ですものね


相変わらず私の通る西口

ゴミゴミごちゃごちゃ









今週の自分へのご褒美

 


クラッシックアボカドチーズバーガー

低糖質バンズ


久しぶりに食べた

けど


すっごい食べにくいよねー

ひと前じゃ食べられないわ

口の周り

バーガーソースダラけ



チーズとアボカド

玉ねぎ

美味しゅうございました

 

猫に玉ねぎは

危険でしたね⚠️


明日は


病院day

眼科緑内障の検診です


起きれるかしら

混むんだよねー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する