黒猫

夜な夜な更新です




自然と家に溜まっていくもの

 

 わたくしと

同様


古いもん

ばっかり

増えます



数日前(金曜日?木曜日?)辺り


電子レンジの調子が

悪いかも

旦那様からLINEが来て

その日は

電子レンジ様

そっとしときました


次の日恐る恐る

温め機能使いましたところ



チ───(´-ω-`)───ン


まったく

温まりませんでした


お前も(電子レンジ)


レンジ界の


高齢者

だもんね



とりあえず



長年

御苦労であった




わたしも

こうして


社会から棄てられるのかなぁ



減税

ウソメガネ

馬○野○‼️






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する