黒猫

昨日は一昨日は残業し

毎日は嫌だから

しばらくは

2日に一度は残業必至かな

システム作業と睨めっこ

しますので

今日は昨日は就業後歯科

インプラントの所

やっと

仮歯入りました


痛かったえーん

器具が‥

器具が頬の、内側に

ぎゅーぎゅー当たり🎯

通常の治療で痛い思いは

あまり無いんだけど

これは

痛かったぁ



今日1日を振り返ろう

今日じゃなく昨日の

話しなのですが



 毎回だが腹が立つ


万年厄年K

ポンコツ管理者だ!

言わせてもらう



書き出しから24時間以上

過ぎてしまったので

怒りが収まって来たけど



提出書類はいっちばん最後

必ず2回に1回は無くすし


手順書コピーして

やったのに

説明していた私の手順書に

書く?

目の前に自分のがあるではないか



まだ会社負担でのインフルエンザ接種

通達も来て無いのに

打って来たから領収書‥って‥さ!

昨年は領収書無くしたし

当然無いんだから昨年却下ですよ


ヘルパーさんが打っても良いか?にOK出したと聞き


はぁ?

なぁーに確認もしないで

毎年の事だぞ!何年同じこと繰り返してんだよー


本社から

通達出てないので

経費精算期間外がOKなのかも判らないですよ


あー

ごにょごにょ

予約が取れ無いとか

受けるなって言う訳に行かないし‥


あなたが本社に交渉するんですか?


ヘルパーさんには

会社負担期間前受付可能か通達が来なければ判断出来ませんので

通達後に受診して貰う旨

メールした


アイツは勝手に

数日前会社の健康診断時にワクチン接種もし

領収書を持ってきた


それも

昨年同様の会社負担だったら金額オーバーしてるし


お前は毎回学習しないのか!


毎日の本社へのメールでのヒヤリング


利用者名抜けてるとか

入力する項目

どっか抜けてる


パソコン開きっぱなしのアイコンだらけで

こいつの

デスクトップのファイル

何個か削除しても

気が付かない

絶対に!

ハイ何個か削除しました

もちろん消しても支障ないモノですよ


何度も

本社で見れないので

ヒヤリングシート閉じてくれる?と問い合わせが来る



前も言ったよね

ファイル

閉じてくださいねって


アイツのパソコン

何個ファイル開きっぱなしだ?

全部閉じたと思っても


まだ見れないからって連絡来たわけよ



もーー😤

全部閉じてやった


こんな使い方するから

開きっぱなしアイコン収集家のPC

エラーメッセージがチョイちょい出て来るんじゃないの?


はいはい


万年厄年野郎が帰って来た時

遂に!野郎扱いです



万年厄年Kさん!ヒヤリング閉じないと本社確認出来無いんで閉じて下さいね

全部閉じちゃいましたので!』


作業途中のものもあったらしいけど



知らんがな


こんな

迷惑三昧のあの野郎の

行動は


一部だ!


ひとり事務所内で

爆発した

昨日午前中の事でした











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 黒猫ネコにゃー爆弾三毛猫