黒猫

なんですか?

⚡️雷が‥


万年厄年Kが帰って来て

ん?と思ったら

雨具取りに来ただけ

でした


今朝は9月も半ばなのに

暑っつくて

ここ数日夜はまた


お世話になっております

やれやれだ






今週末の楽しみ

 

 やっと

美容院行けます

ヘアカラー専門の

白髪染めです


仕事している間は

染めます


白髪なるべく目立たないように

今はイエロー系



グレイヘアは

お手入れがマメでショートの似合う

顔立ちがハッキリとした

近藤サトさんの様な方は凄く似合ってる


お顔だちはなんともしょうがない話しですが

その際

多少のお化粧は必要です


ボブヘアやロングはさすがに

ハウル…じゃないんだから


いただけません!


※あくまでも個人の感想です

今まで1人だけ

知り合いの62歳の方で

絶対似合う!方

おりました👏😊💕


タイプは近藤サトさんじゃないけど


チラッと染めずにいた期間

良く似合ってました


仕事の事も考えてか

今は染めてらっしゃいますが


つい『絶対似合うよ』と

言っちゃいました




伸びるの早いんで

(ㆀ˘・з・˘)モォ-

スッカリ伸びて2cm以上かなぁ


自身に暗示を掛け


伸びても気になるのは

自分だけだから

うん、ダイジョフ

世間様はなーーーんにも

気にしとらんし


とか


思うしか無かろー💦


 手入れしないと





 ハイハイ

こんな可愛いもんじゃないか



 こっちだね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 黒猫ネコにゃーおばけくん三毛猫