黒猫

治療中の歯のお話

この為に老体にムチ打ち脳もご老体ですが働く

感じ 


現在歯科矯正プラスα


矯正の方は今年4月の状態で

反対咬合が正常になりましたが

その後、被せモノが取れたりで

一旦矯正はお休みして

ご高齢の義歯達の治療を

先生はそんな言い方しませんがと言う事で

4月からずーっと最終マウスピース使い続けてましたが

今回、外して良いと


無きゃないで1年以上マウスピース生活だったので

なんか変

後戻り大丈夫なのか?

先生曰くすぐ治せるから大丈夫

歯ってどこ一本抜けても

食事に影響するよねー

ハゲは影響しないか?


やっと左奥第2小臼歯

仮歯入りまして

完璧な食事は無理ですが


噛みちぎって(前歯)噛み砕く(奥歯)


以前はね

こんなに意識した事無かったのに




あと右上奥歯(インプラントの土台施術は済んでます)と前歯1本ないのだぁ



次回は左上小臼歯2本

👛 懐事情考え次回10月


一気には

負担がある様で

はい、👛の負担もでございます

なんせ

ご高齢の歯達ですのでね


先は長いんだけど



あたし達には

時間が

無いのよ!!





65歳1ヶ月は思うのだ


 

 

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

こんな毎日の中


体重が時々

ストン!と落ちる時がある

そこを狙って

食べ方に注意すれば

その先🙆‍♀️なんですが



お!

減った

安心感で


これくらいならなんてね


ちょい食べすぎるんで

ございます

噛めないって言う割にぃ



地味~~~~に

ゆるぅ〜〜〜く

続けてる

ファスティング


効果







あると

おもいます