黒猫

雨のお陰で

こちら短時間でしたが雷雨だったぁー

涼しくなった

気がしないでもない


クセの強いヘルパーさん

やっと報告書持って来たかと思ったら

事務所でお昼食べお喋りして

中々出さない

間違いは有るわ

メールや口頭で事前に話してもこれだ

未記入でも平気としか見えない


中途半端でも私がやってくれるだろうが

まかり通る


はい、

お返しいたしました!

( 'ω')エッ…?ってな顔してたけど



一人遅れると

皆んなの勤怠(給与)も

出来なくなるのよ

遅くとも○△日迄には

だしてね


はい、はい←この返事



はいはいって言いたいのは

私だよーー!ーーーー

また繰り返すんだろ〜なぁ


きっちり直るなんて

こたぁ

期待しちゃーいけない



しつこく言ってやる!










毎年の夏に思うこと

  今年こそ?

今年は!


65歳1ヶ月



想像だけで実りの無い

夏の日々は過ぎ行くばかり


って


かー!ー!

 

 

 次秋に期待しよー

🍁🍂

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 黒猫にゃーネコ三毛猫たこ焼←粉もの食べたい