黒猫

日増しに暑い日が

多くなって…


夏は大好きです


暑さで

思考力低下するよね

依って…



事務所に居る時は

🍧🥄涼しぃ~く🍨


過ごしたいものですねー

クーラガンガンにかけてやる!








懐かしいテレビ番組

 coroさんが

なっつかしいTV番組を

紹介してたので


私も

真似っこしちゃいます

挙げたらキリが無いですが


アニメ

漫画だと

手塚治さんのが

多いですかね

ジャングル大帝

鉄腕アトム

ふしぎなメルモちゃん

悟空の大冒険

他は

マグマ大使⇐この時の江木俊夫さんが大好きでして

夢にまで見ちゃて

幸せな小学生

人間もどきが?がんもどきと

違うんかー?なんて思ってましたケド


狼少年ケン

スーパージェッター

宇宙少年ソラン

魔法使いサリー

ホントキリがない


そんな中で

こちら



 W3

ワンダースリー

プッコ

ボッコ

ノッコ


姉が仕事した頃

こちら単行本全巻

買って貰った記憶があります

 

ドラマでは




お荷物

小荷物


東京の下町にある「滝沢運送店」男7人家族が営む男尊女卑をモットーとする運送店に沖縄から上京した中山千夏扮する「田の中菊」が、姉の復讐の為住み込みのお手伝いとして働き始め

徐々の男たちを手玉にとり、次第に彼らを懐柔していく

これが抱腹絶倒、型破りなドラマだった最終回は確か生放送だったよな《ちょいとWikipedia引用》

林隆三

渡辺篤史


素敵でしたぁーー✨



言う

話しじゃぁ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 黒猫にゃーネコ📺♩三毛猫