黒猫

昨夜は

カレー曜日

ひき肉のドライカレー

これが1番好評ざんす

みじん切りの玉ねぎ🧅と

🫑ピーマン

ミックスベジタブルで

後は帰って来てから

昨日も書いたけど

毎週の予定は

気が休まらんなぁーーーと



イケメン先生の元へ

だいぶ端折った言い方してますが

単なる整形外科のリハビリ…だったわ


早めに最寄り駅へ

着きどこもかしこも人が多いねー


今回はどこにしよーか

ミスドか?🍩で時間調整

前回飲み物で気持ち悪かったから

止めるんじゃなかったのか?

学習能力…無しか?それとも

ボケたかぁ



JK多くてねー


新しいポンデの中に

白あんポンデがあったので

誕生日のケーキがてら

お土産に🍩

病院に行くのに何だか手土産状態だけど




フルーツティー

なかなかのもんでした

うまいぞ!



今回は整形外科月最終なので

状態確認で院長先生の

診察あり

ものの数分?数秒かも







本日のおうちごはん

息子②と

第二回食事会でした

息子②

日高屋行きたいとか言ってたんですが

も一つの候補にしました



ワタシ

すっかり歯が

ご臨終しちゃった事

忘れて


柔らかいもん

探しました





 

  


息子②は

肉ジュわハンバーガー🍔

名前は知らない

私は

フィッシュ&チップス


フルーツビール

ごちに

遠慮なし


ふわもち柔らか!

今の私には

👌

 いつになったら

まともに噛めるのかしら


ま、まさか!

ローンだけ残り

ポックリ逝っちまったら



おー怖い怖い




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 黒猫ネコにゃーナイフとフォーク三毛猫