黒猫


   1週間が

いつも早い

お先短いのにきっと


そんなに急いでと?思わなくも無いお年頃


何を希望に、どう気持ちのテンションを上げるのか

何を張り合いとして日々私は生き


今ふと思ったこと

 

ひっとつー👐)


やぁーーっとの

歯科診察日待ち遠しかった

歯科は嫌いじゃないので


現在の歯科は字幕での

大型テレビですが

出来れば

テレビ無しで

BGM

癒しのクラシックであれば


爆睡してしまうかもしれない

変人?


現在は矯正は中断で

弱りきった🦷の修正、治療中でございます


とりあえずクリーニング歯石取り

朝昼晩更に食べ物を口にした際の歯磨きしていても

恐るべし歯石


👩‍🔬『痛かったら手を上げてくださいねー』


我慢強い私は

挙げるまい挙げるまいと思いながらひたすら

歯を?

歯は食いしばれないので


首に力が入り首が伸びる


絶対身長数mm伸びたと思った

痩せ我慢なのか?

違うなぁ




太我慢か?


次回治療は

矯正の歯並びは順調との事


差し歯が弱っているので除去し仮歯までの治療

その間の矯正はまたまた中断って事みたいだ


永遠にって

歯科治療の為にある言葉なんだろうか


前回最終のマウスピース

2ヶ月も使っているけど以外に綺麗に使えてる

飽きた



そんなこんなの

昨夜


踏んだり蹴ったり仰け反ったり事態が発生した


左上第二臼歯

の歯が

ご高齢に付き寿命だったのだろうか?


仲間から離脱した


( ;ᯅ; )ナンデダヨォォォ……

ここまで頑張って来た仲間じゃないか!


緊急事態に

ドクター🚁🚁🚁🚁🚁ヘリでも飛ばして貰いたい気分



週明け何とか

予約が取れた


勘弁してくれよー

まったく


さぁーて夕方より

整形外科のリハビリ体操


行く前から

次回はイケメン先生から距離をおこう言い方がオカシイだろーー


毎週行くだけで疲れっちゃっうので当初行くだけでリハビリって言ってなかったか?


飽きやすい奴だ


2週間置きでいっかー



だって


6411ヶ月だもの


by迷い

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する