黒猫


本日のおうちごはん

 

 朝の通勤時に通る

商店街ではもう七夕飾りが

🎋⭐️

少しワクワク感

なんとも子供だね

いよいよ夏の気配が


今日は

旦那様の誕生日なので

帰りに

廻らない寿司でも買ってくるねと言ってしまった

スーパーですが


このスーパーは仕事場の近く、場所柄ネタがチト違うし

やはり美味しいそれなりにお高いそれが唯一

難関


しかし

ここでケチっては

このままあの世へ旦那様が万が一にも、おっ先ーーーしちゃった場合


夢見が悪い


一年に1度『貴方の為にぃ』の雰囲気だけでも醸し出しておかないと


つくづく良い妻だ

働き者で、忍耐強いし

なんて、旦那様は幸せ者だろう

( ᐛ👐)✨



その前に気は重いけど渋谷での仕事を片付けなくては


若い頃は

喜んで来たのに


今や仕事でなければ

頭も、手も横に振りたくなる


坂多いし人多過ぎるし、スキップしたらつまづきそうなボコボコの歩道は歩きにくいし

あ、当然スキップはしませんが


でも、今日は1つ懐かしく記憶が蘇った場所がありまして

普段ならこんなところでめまいでも起こしたら危険と、ほぼ真っ直ぐしか見て歩かないけど

信号待ち少し目線を上げてみた

そっかー

井門ビルインテリア井門だった


あのガラス張りの場所でよくイベントやってたなぁ


そう懐かしく思ったのは一瞬

遠い目にもならなかった


あー、帰りたい帰りたい





明日は

有休



更に


はよ

帰りたい

黒猫ネコにゃー🍣💕三毛猫










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する