黒猫


WBC

感動です

にわかファンでも

こんな感動させてくれるとは


今日はちょっと

花曇り

でも風も無く

チャリ日和

春分の日に思うこと

 

 はい

行って来ました

チャリで





 

まだ

少し寂しい桜🌸ですが

週末辺りが見頃かもしれませんね

ここは
息子②が学生時代通っていた
近辺

10年ぶり?
な、もので
途中‥方向音痴ギリギリで
ございました

 

 

日大文理学部

日大桜ヶ丘中、高校

都立松原高校

舟木一夫さんの

高校三年生の歌詞

このキャンパスが

モデルだとか



満開時の画像お借りいたしました


夜景の画像がお見せ出来無いのは残念ですが


ここの桜🌸夜景も

絶景ですよ




ちょいと

お目当てが


こちらも画像お借り致しました



たつみやさんの

たい焼き




またまた、画像お借り致しました



天然ものと養殖ものの

間くらいのたい焼きです


残念ながら

お店閉まってました😭

食べたかった


あ、

ご存知?


天然ものとは


画像お借りしております


ひとつひとつの

型焼き


養殖ものは


画像お借りしてまーす


こちらが

養殖ものだそうです


お店により

皮パリパリだったり

ふんわりだったり

耳付きだったり

たつみやさんは

耳付き




桜🌸の季節は

桜餡もあったり

たつみやさんは

桜餡無かったと思いますが


余談ですが

居酒屋のたつみやさんで

シメに出してくれる

揚げたい焼きが


うんまい!



なんだか


花より団子🍡の話に

なってしまいましたね


帰り道は

懐かしい場所を通りながら

これまた、ここは何処?になりそーでした


様変わりした街並みを

見ながら


今昔

思えば

遠くへ来たもんだ



黒猫ネコにゃーうお座三毛猫







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する