黒猫

ほぼ一日雨でしたね

寒いし



おまえは 寒がりココちゃん

かっ!

よく旦那様に言われてます



 しかしね

チンパンジーとか

ハシビロコウとか

他の

例えが無いんかねー

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部

 ハイハイ


今日は土曜日ですので

カレーの日でございます

カレーパンも食べたいね


今回は

ドライカレーにしました


 画像は

食べちゃった後でしたので

以前作った時の物です


昼に

納豆巻き

大葉と刻み納豆

海苔2枚残ってましたんで

細巻きつくりたしたが

‥‥


失敗でございました


ご飯、はみだしちゃったしー

太巻きの方が作りやすいのね



切り分け

見た目良さそうな物は

ちょ、ちょっと少ないけど

旦那様に残しておきました

↑早起きし過ぎて

昼には‥睡魔がお迎えにきておりましたんで



何事も数熟せば

何とかなります

でしょう




黒猫ネコにゃー🍣🍛三毛猫