黒猫
花金です
花小金井の略じゃないですよ

死語だろうが使っちゃうもんねーーー

特別なーんて事ない
いつもと同じ金曜日ですが
矯正中の歯科定期検診あります

時間帯がちょっと遅いので
夕飯
食べて来ても良いかな?と
旦那様に許可して頂きました


うれぴー飛び出すハート
食べられる物は決まっておりますけどね

それでもなんか嬉しい

請求書発送完了致しましたし
月末までの束の間のホッとする時間です


んで




今日は


メガ

飲んじゃいました


カフェラテでは

ローソンが美味しい

Mサイズの2倍


タンブラーに入り切らないかなと思ったら

ほぼピッタリ

次回はタンブラー持参しよ



もうひと頑張りしましょ




黒猫にゃーネココーヒー三毛猫