黒猫
師走も大詰め
コケても笑っても過ぎ去るばかりなりデス


金曜日は
病院納めでした

心臓🫀エコー検査と
前回の
ホルター心電図の結果を聞きに半休取り
ゆぅっくりお昼食べ
贅沢な時間過ごしました
でも、硬いもの食べられないんで
結局前回と同じふわトロオムライス 

結果発表ーーー!


問題無し
👏

によるストレスです
とは
言ってませんが
だよ!アイツのせーだ!

エコー画像を見ながら
先生説明して下さいました


その中で心臓の壁の厚み
厚くなると動きが悪くなるのですが、年齢より数値が小さくしなやからしい
何でも『若い』に反応する年頃デス



めっちゃ心臓丈夫?だったって事?

自分の休む事なく動く心臓エコー見ながら
血液を全身に送り出すあの
心室の弁の働きを見ながら

ちょっと感動🥺さえ覚えました

ありがとう大事にしなくっちゃ

そんなこんなの


キラキラクリスマス🎄

今日は

クリスマスバーレルを

受け取りながら


三人家族で


どんだけ

食べるん!と

改めてその大きさ

見ながら


自分で予約したのに!


今年も食べられる事に

な〜んか

しみじみ

ありがたさと穏やかな感情

入り混じりで




涙が



ちょちょ切れる



黒猫ネコにゃークリスマスツリー誕生日帽子三毛猫